嵐 活動休止発表にアタフタ

タイミング良く昨晩の嵐全員での緊急会見を、夜のミヤネ屋(?)で全部見れて。
やっぱり嵐の絆って凄いなぁ~と。

大野君がきちんと休止に至る理由を、あんなに緊張した顔して語る姿見て、私まで緊張しつつ聞き。

翔君が言った言葉で泣き出し、記者からのイヂワルな質問に、メンバー全員で全力でフォロー。
しかも笑えるようにフォローしている姿に涙が止まらないのでありました。

解散ではなく休止という発表は、ファンの気持ちがそこまで落ち込まずに済む選択をしてくれたんだなって。ありがたくて、また泣き。
去年12月のライブ観てやたら泣けたのも、納得したし。

2年前のニノの誕生日に、私も劇的な事が起こり。
今また嵐のこの発表とほぼ同時に、また劇的な変化が起こる私としては益々(勝手ながら)嵐との縁を感じたりして。

全力で笑顔で2020年末まで走って行くと、嵐が言ったので、ファンはそれについて行くのみなのであります!

・・・と、嵐の休止だなんて、美由紀は大丈夫なの?と、昨日の夕方から、やたらライン連絡を貰い、心配頂きましたが、
嵐の会見を見て納得したから大丈夫ですよ♪ありがとうございます!!
さ、お仕事に行って来ます!

・・・って、今朝この記事を思わずFBにアップしたのだけど。
午後のお仕事の直前に、近くのスーパーで待機していたらラジオから、【 Love So Sweet】が流れてきて、
大野君のソロの声聞いて涙が。ヤバイ!!涙が止まらん!!と焦れば焦るほど涙が。
ホッペひっぱたいてお客様宅に向かい何事もなかったような顔で到着。
ママに、嵐の話をフラれて、また涙。
おかしいよね~まさか泣くとはねぇ~とか言いながら、レッスンスタート。

涙腺ユルユルで笑えます。
帰宅したら、ライブツアーの案内状が来ていて。
チケット取りが益々激戦になるだろうと思うけど、ちゃんと取れて行けますように!!(懇願)