反応が良すぎて困った!

オースティンのトランクは、足をかざすと自動でドアが開く機能が付いているのですが・・・

納車の時に、足をかざしてもスムーズに開かなくて苦労して、だったら手で触って開けた方が早いじゃん!って笑っていたのですが。

ある時から感度が良くなり(私の足のかざし方が上手になった?)サクッと開くようになって。
仲良くなり、号令の効きが良くなってきた♫と喜んでおりました。

数ヶ月前から、駐車場に停めていたら勝手に開いてしまい中身丸見え!という事が何回かありまして。
日中、人通りのある場所に停めていたにもかかわらず、トランクの中身が無事だったのは本当にありがたかったのですが、
やはり今後も続いたら怖いので、先程、足で開ける機能を停止して貰いました。

便利機能も使い方次第。
自動でなんちゃら。も、誤作動が怖いよなぁ。と感じたのでありました。
やはり車は、自分で動かしたいわ!

安納芋が美味。
全部食べてませんから〜