下見からの宴

本日はペットビジネスマネジメント研究会 のお仕事関係の下見をユキティとして参りました。
どんなお仕事かは、諸々決定してからの発表をお楽しみに☆

夕方からは、お友達(チワワの誉ちゃんのママ)のご主人さま主催 【日本酒試飲会】にお邪魔させて貰いました。
お宅に行ったら誉ちゃんが、ユキティのバッグに入ろうとして。
・・・多分、先日の白馬のお泊り会で一緒だった我らが行ったから、またお出かけ出来ると思ったみたいで。
 『早くおでかけしようよ♪』ってワクワクしちゃった誉ちゃんが可愛かったです♪



その後ユリさんのお友達(お酒が飲めて猫&犬好きな)も合流して、宴スタート。
テーブルの上には、綺麗に盛り付けされたおつまみが♫



どれもパパさんが準備してくださったのがスゴイ!まるでお店!



お料理出来て、お酒だけでなく色んなジャンルのトークが楽しく出来る旦那サマ。
 奥さんの友達をおもてなししてくれて楽しませてくれるだなんて・・・
理想の旦那様でした!なんだかんだで夫婦も仲良いしさ~
これぞ理想の夫婦像♡ 最高に羨ましかったぁ♪



日本酒の説明までプリントしてくださって、なんて準備の良いこと!
 飲めないけど、この会に参加し続けたら日本酒の事を語れるようになれそう(笑)



はぁ~楽しい宴だったわ。
 楽しい夜をありがとうございました!