愛犬と一緒にお泊り会 大成功!!

3日から1泊で行われた、ワンサミお泊り会。
13頭とそのご家族プラス 私のお友達1名。ユキティの参加の総勢28名!!
ホテルを貸切にしての開催でした。



紅葉の森、その奥に雪化粧の始まった山が見えて、ロケーション抜群。
プチワンサミしたり、散策や近隣の温泉に行って貰ったり。
温泉に行く家族のワンちゃんは、私の部屋でお預かり。
みんなイイコで飼い主さんの帰りを待っていました!



飼い主さんのディナー時には、ステーキを焼いている香りがプンプンの中でも、
みんなダイニングでお利口に待機してくれて。




(ワンちゃんのご飯も注文出来たのですが、それも美味しそうでしたし)







晩御飯の後には、持ち込んだお酒やつまみで宴!!
まぁ~呑兵衛が多くてびっくり。
お酒が入ったからより深い話も出来たりして。更に仲が深まった会となりました。




2日目のプチ運動会は、昨日の飲みで打ち解けているからか、いつもよりもチームの団結力があって盛り上がりました。
ランチは、美味しかったですが、大人数をさばくのが大変だったようで・・・
事前に打ち合わせして注文取ってもらっていたにもかかわらず、一番長い人でランチにありつけるまで3時間待ちました。
が、寛大なワンサミメンバーの皆さま、疲れていても笑顔で待ってくださって、本当に DOG IN TOTALのお客様は
良い方ばかり!感謝でした。


帰りも行楽渋滞に巻き込まれた方続出でしたが、全員無事に帰宅出来たようでひと安心。
無事に楽しく第二回お泊り会が大成功で終われたことを感謝します!!

第三回のお泊り会開催も開催しますよぉ!!
ご期待ください!!