授業参観 初体験

今日は、姪っ子&甥っ子が通う学校の 音楽会と学校公開日と聞いていたので・・・
お休みを頂戴して妹夫婦と一緒に行かせてもらいました。

 姪っ子長女が産まれた時から、『授業参観に行きたい!』との夢がありまして。
 今年は全員が小学校に在学中のスペシャル・イヤーなので、全員の授業参観をするチャンスだったのでね♫

まずは担任の先生がめちゃ若くてビックリ!

 教室の1番後から、子供達がちゃんと授業を受けている姿を見てニヤニヤ♫
私が行った時のリアクションが三者三様で面白かったし。

 音楽会では、ステージ上の一生懸命に歌う子供達が可愛くて♫行けて良かった!

そして夕方からは、帰宅してからハロウィンパーティーの準備を皆でして。
 楽しい1日でした。