1DAYレッスンいかが?

川越祭り初日ですが、私は祭りには行かずに川越在住のワンちゃんのレッスンをしていました。
だけど、交通規制に引っかからずに移動出来てラッキー。

 午後は、1dayレッスンへ。
イケメン犬 柴犬のムク君



お仕事の都合上、たまにしか会えないパパとの関係性を更に良くするべく、パパメインでレッスンのご依頼を受けました。

 家族全員で、足並み揃えて愛犬の躾が出来るのは理想です。

たまにしか会えないから、会った時にはついつい甘やかしたくなってしまう中、きちんと対応をしよう!と、頑張ってくれるだなんて。本当にありがたいです。

 犬の躾方法を、
 『これが俺のやり方。別にいいじゃん』って、好き放題にせず、子犬のうちからママとお姉ちゃんで正しい躾をしてきたことに、
合わせようとしてくれる その気持ち…愛だなぁ。
 共存生活、愛情たっぷり。思いやりが大事よね♫
幸せ家族を見てしみじみ思うのでした。

個別レッスンを受けてくださった方は、1DAYレッスンを受けて頂く事が出来ます。
・ 復習をしたい!
・ レベルアップをしたい!
・ レッスン後やっている事が合っているか確認したい!
・ 家族で対応を統一したい!
・ たまには、戸田に喝を入れて貰いたい!(笑)
などなど、理由は様々。
年中受付中ですよ。
お気軽にお問合せくださいませ。