適当力がすぎる・・・

お泊り会開催まで約3週間。
明日、参加の皆様へ当日のタイムスケジュールなどをLINEにて送付予定です。

お泊り会の持ち物は、通常の人間だけのお泊りグッズ以外に、
ワンちゃんのお泊りグッズも必要ですよ~
ワンちゃんのご飯(夕食分・朝食分)もお忘れなく。

私。旅行に行くなどが決まっていますと、1週間前までには荷物の準備が完璧に整っているのが常でしたが。
数年前から、適当力が身についてきまして。そんな前から準備しなくてもダイジョウブになってきました。


適当力が身に付きすぎた私。先日の入院の際、替えのパンツを忘れてしまったのはココだけの話ね。
履いて行ったパンツ以外、1枚も持って行かなかったのだ!!わはは!!
看護師さんに、そんな人初めて!って感動されましたの。
皆さんは、パンツお忘れなく☆

写真は、
お泊り会にも参加してくれる タグちゃんの『はい。ひょっこりはん!』な1枚。