ゴキゲンな2頭と撮影

今日は1日、某犬雑誌の撮影日。
 暑いので屋内のスタジオにての撮影のみ。

2頭のモデル犬は、私のレッスンを受けてくれたワンちゃんたち。
 柴犬の小太郎君は、撮影初体験。だけど最初っからウキウキとスタジオ内を探索。
最近よくワンサミに来てくれるのだけど、『あれ?み~き、何でココに?』みたいな。
 撮影スタッフに慣れてジャレているシーンをパチリ。



チワワのレオン君は、撮影2回目。これまた終始楽しそう。
 1年ぶりくらいの再会だったのですが、車から出したクレートの中にいた時に
声をかけたら、すぐに私と気づいてくれて、クレート内で小躍りしてくれました(笑)
 撮影で使用した大きなカメラと、ほぼ同じサイズのボク。
 比べる為に隣でパチリ。



2頭共、スタッフにチヤホヤされたり。新しい環境にすぐに慣れて、終始楽しめたようで良かったです。
 発売になりましたら、ココでお知らせしますね。