初の一泊旅行

♫連れてって~連れてって~連れてって~♫
でお馴染みのスパリゾートハワイアンズに・・・
じいじ&ばぁばが突然行きたがりまして。

姪っ子&甥っ子&N美と、初ハワイアンズ!
芋洗い状態のプールに温泉。
フラダンスのレクチャーコーナーでは、子供達は照れて行かなかったのですが、
N美と私はステージ上で習ってみました。ご褒美にレイをもらったりして。
(いつもながら、子供達よりも我々の方がばしゃいで楽しんだのであります)



実は初となる家族揃ってのお泊り!
1室に7人で雑魚寝。それもまた楽し。
ディナーは近隣の美味しいお店にて堪能。



2日目は、台風前の雨風の影響が怖いので、午前中に
水族館にだけ立ち寄っただけだけど、たのしめました。



無事に全員を自宅まで送り帰宅。
楽しい夏休みのスタート!来週からの帰省はドコイク?ナニスル?なワクワクなのですが・・・
また楽しみ過ぎるのは大人だけ?(笑)