誕生日祝いに行ってきた

今日は姪っ子の誕生日。丁度お仕事が入らなかったので夏休み第一弾のお遊びに行きました。
急に決まったので、有名どころの遊び場を諦めて。
大宮のプラネタリウムへ。穴場ですね。子供と行くには丁度いい。



大宮といえば。餃子の王将の新しいコンセプトの店舗へ。
こちらは、女性が入り易いお店だとか。
だけど、今日のお客さんは男性ばかり。女子は我々しかいませんでした(笑)
むしろ。通常の王将の方が入り易いと思ってしまったのは私だけ???




自宅へ戻って、彼女の好きな遊びをして。リクエストに応えてピザ食べて。
タルト希望だったので誕生日ケーキはフルーツタルト。
願い事が全て叶った誕生日を過ごせたみたい。良かった!