筑波サーキットで走行!

今日は先月、築地のお寿司屋さんに連れて行ってくれたちか子さんにお誘い頂き・・・



【LEXUS LS AMAZING Drive 2018 in 筑波サーキット】

という、何ともアメージングなイベントに連れて行って貰いましたぁ♪

サーキットに行けるのだけでもテンション上がるのに!
サーキット内を走行させてもらえて!
私の憧れの車 【LC】を運転させてもらえるという!!

このお誘いを受けてから、ワクワクが止まらず今日まできまして。
ついにその日を迎えたのであります。

サーキットに行くからと、オースティンを張り切って洗車しましたが、
圏央道走行中に土砂降り(泣)
でも、イベント参加中は、暑かったけど快晴!




なんと、展示中のLCを見学中、LCなどのオプションのデザインをされた方とお話できたりもして。
デザインを考える上での日頃何をチェックしているかなど、興味深いお話が出来たのも感動!
もっと色々聞きたかった!



ちかこさんは、【LC】【LS500】【LS500h】を試乗。
その時私は、助手席と後部座席に乗ってドライブも体験。



私は【NX300】と【LC】を試乗させてもらえました!
私が【LC】を運転させてもらった時には、プロのレーサーに助手席に乗ってもらって
『思いっきり加速しちゃいましょう!』って、テンション上がるコメントを頂戴しまして。
だけど、借り物の超!高級車。遠慮が出ちゃうよねぇ(笑)アクセル踏んでアッという間に120キロ超えでしたが。
一気に加速と、ブレーキもブレない安定感。
たまらーーーーーーーん!!
LC最高!!!
そのまま、レーサーのお兄様を乗せたままフェンス突き破って乗って帰って来たい位でした(笑)



スタッフの皆々様の、手厚いおもてなし。
レクサス車でない MINIに乗って図々しくイベントに参加した私にも優しい(笑)

最高に幸せな1日を過ごさせて貰いました。

ちかこさん、スタッフの皆様ありがとうございましたぁ♪

LC いつか愛車に出来るように、頑張ってお仕事に励みます!!