ワンサミ開催日



今日は、ワンサミ開催日。
初参加1頭含む10頭参加。
通常バージョンのワンサミが出来ました。

来月は、セミナー付ワンサミ。
ボディラップやリードコントロールについて学びます。
まだ数頭受付可能なので、希望の方はお早目にどうぞ。

本日参加の方には、秋に予定している ワンサミお泊り会について告知させて貰いました。
まだしっかり内容が決まっていなくて、現在ユキさんが交渉中なのですが、
現段階でお知らせ出来る事をお伝えしました。

まだ決定していないけど、既にもう『絶対参加したいっ!』と期待して貰って嬉しい限り。

きちんと決まりましたらお知らせしますので、FB/ブログのチェックをお願いします!


今後のワンサミ日程が決まっています。
スケジュール帳に書き込んでおいてくださいね。

・7月 8日(日)セミナー付ワンサミ。
・8月 5日(日)通常ワンサミ。
・9月30日(日)通常ワンサミ。