ラジオの収録に行って来ました!

今日は、ラジオ収録のお仕事に行ってきました!

ペットビジネスマネジメント協会 会長(隊長)が、先日トップバッターで収録。
 私は、2番手だったのですが・・・
隊長が引率で来てくれる事に。小心者だから、めっちゃ心強かったよぉ!

 せっかくだから、早めに落ち合ってランチ!って事で、横浜中華街にデート❤️



ペットと飼い主さんの為の療法院 院長のあまだひろ志先生に引き合わせて貰い、収録へ。
ずっと近くで見ていてくれると思っていたけど、収録スタジオには隊長は入れず。
似たようなシチュエーション、2年前のオーストラリアでもあったような(笑)




ラジオのスタジオに、初めて入りました。ミーハーな私はドキドキワクワク。
ディレクターさんとパーソナリティの大城蘭さんと打ち合わせをして収録スタート。




プチ緊張しましたが、大城さんが上手にお話を聞き出してくださったお陰でちゃんとお話しできたかなと。

終始楽しくお仕事出来ました!ありがとうございました!




〇あまだ先生のブログ

https://ameblo.jp/crosfield/entry-12379184729.html
 

○77.7MHz  FMやまと

https://www.fmyamato.co.jp

 

○「どうぶつスマイルトーク」

https://www.fmyamato.co.jp/news/15001/

 

○インターネットラジオ

https://www.jcbasimul.com/?radio=fmやまと