オーダメイドの・・・




【 婦人靴オーダーメイドブランドHOSHINO BESPOKE SHOES 】

オーナーであり靴職人である星野さんは、私のお友達のご主人さま。

お仕事では スニーカーを履き、たまに出かける時にヒールを履くことのある私。
ヒールの高めの靴を履くと、踵や、つま先が痛くなったり、履いた日の夜中に足がつるのが毎度の事。
ヒールのある女性らしい靴を履いて快適に颯爽と歩きたくて・・・

【走れるヒール】というフレーズを聞いたその日から、憧れ続けておりました。

やっと!念願叶って本日行って来れました!

オーダーメイドの靴だなんて!とも思うけど。
確かにお高いですよ。
でもね。
値段が手ごろで、足に合わない靴を履き、痛い思いをし続けるよりも、
最初に、きちんと自分に合った靴を注文して長く履き続けた方が、長い目で見たらお得!!
安い物を何度も何度も買い直している方が無駄遣いな事ってありますよね。

これって。
【 犬のしつけ】も、同じ事。
最初にきちんと習ってしまえば、10数年共に暮らす愛犬との生活を考えたら、最初のしつけに関する投資は
むしろお安いハズ!!なのですがねぇ。

今日は・・・
足のサイズをしっかり測って貰って。
ヒールの高さは無難な高さで。
色を選んで。

そりゃもうワクワクドキドキ!

結局、第一印象から決めてました!って、いつものようにブレないオンナ。

出来上がりは、8月だそうです。
また一つ楽しみが増えました!
私が注文した靴が、どんなか知りたいですか?
ふっふっふ。
8月の完成までのお楽しみって事で。


https://hoshino-bespokeshoes.jp/