柴犬祭り!ポメMIXもね♪

午後からはワンサミでした。
本日は2頭キャンセルで7頭でしたが、そのうち5頭が柴犬!
柴犬祭りで、柴の飼い主さん同士が大盛り上がり!



みんなで写真撮りまくり。私にも写真送ってね~!とお願いしていて、
律儀に写真を送ってくださったのはムクママのみ(笑)ありがとうムクママ!



残り2頭はポメラニアンMIX。やっぱり自分の犬と同種がいるとテンション上がっちゃいますよねぇ♪

実は今日。常連なずなとタグが来れなかったから、不安だったのですが。
朝になってユキティの予定が変更になったそうで急遽来てくれる事になったので
本当に助かりました!ユキティいつもありがとう♫
久しぶりにワンサミ後に打ち上げへ。良いお店を引き寄せてくれて美味しいゴハンにありつけました!



来月は、お手入れセミナー付ワンサミ。
増員して、早くも残席1です!
参加希望の方はお早目に☆