中途半端な事はしませんぜ!



今日は料理教室の日。
本日のメニューは、からあげ。
以前、動画レシピを見て作った レッドホットチキンが
まるで犬のうOちのような真っ黒焦げになった経験を持つ私からしたら待望のメニュー!!
本日は大成功!美味でした~

しっかり試食をしてから午後のレッスンと犬雑誌の取材を受けて帰宅したのは19時過ぎ。
私の方が遅い帰宅となってしまったのだ。

昨日、ばぁばから貰った筍ご飯・ポテサラをメインにそれ以外は惣菜のフライを買ってきてしまった!
作ったのは、ほうれん草のソテーだけ。料理教室行ってる意味のない本日の晩御飯でした(笑)

まだまだ短時間で、チャチャッと作れる要領がないので今は出来る範囲でね。
中途半端な事はしない(← レッスンでよく言うセリフ)
コレも犬の躾に通ずるものがあるのであります!

と、諸々の家の事を終え、こうしてブログアップなどでPCに向かい、全て終了して手が空くのは大体23時前後。
一体、私の自由時間はいつやって来るのだろうか(遠い目)
仕事・主婦業に加えて、子育てその他もやっている方が沢山いるけど、本当に尊敬しますです!!
私にこれ以上は、ム~リ~(大汗)