動画セミナー!

午後からは、ワンサミ マダムの会 【動画セミナー】でした。

講師は、福岡から遠路はるばる来てくれた 明太子さん!

会場は犬が入れないから、私のアシスタント犬(シロちゃん)がモデルに。
私は、ダンボールにシロちゃんを乗せて散歩に連れて行く大役を任されました(笑)

撮った動画の編集作業や、テロップやBGMの入れ方なども学びました。

是非学んだ事を活かして、本物の犬で沢山動画を撮ってアップして欲しいです。




TV局にお勤めの頃、某リアクション芸人に、リアクションを褒められた経験があるそうで。
他にも、芸人さんと一緒に仕事をしていた事もあったそうで。
ミーハーな私としては、その辺をもっとイロイロ聞きたかったのですが。
会場を借りている時間いっぱいまで、お話してくれたので、それはまた第二弾で。




マダム達に囲まれた明太子さん。ハーレムですな(笑)

そして。
ツーショット撮り忘れた!って事で、珈琲でまったり休憩している明太子さんに再び出てきて貰ってパチリ。

参加の皆様、お疲れ様でしたぁ!