ハシビロコウからの~餃子



昨日は、浅草にてお昼過ぎまでお勉強。

夜は、いつもお世話になっているお仕事関係の方々にお招き頂き、餃子パーティーにお呼ばれしていたのですが。
待ち合わせまで時間があったので・・・
久しぶりにハシビロコウに会いに行って来ました!



残念ながら、1羽今月の始めに亡くなってしまったそうで。
ちょっと寂しいハシビロコウ舎。
1時間弱、動かない鳥の前で動かないオンナしてきました。




そして。夜の餃子。
大量の餃子にテンションアップ!
いろ〜んなお話して、勉強になりました!



ご機嫌で帰路につきましたが、なんと人身事故で池袋から東上線に乗れず(泣)
埼京線に乗りましたが、今までに経験した事のない満員っぷり。
各駅停車で遠回り。
川越に着いた時には、丁度東上線も動き始めていたので最寄駅まで電車で移動出来ました。
だがしかし!
最寄駅に、タクシーが居なくて。
小雨降る中、傘もなく徒歩で帰宅。自宅着25時過ぎ。
長居一日だったけど、ハシビロコウや餃子のお陰でココロ折れずに済んだのでした。