伊勢海老!!サザエさん!!

お仕事終えて、犬達連れてレッツゴー!
お義父さんのセカンドハウスに遊びに行って来ました。

初訪問。とっても素敵な所で広いお庭は家庭菜園や、この木何の木?大きな木!があったり。
人工芝を敷き詰めた庭は、ドッグラン!同居犬達が走っている姿を初めて見た(笑)

夕方に到着したから、晩御飯食べに行こう!となり、お義父さん行きつけのお店へ連れて行ってもらいました。
さっきまで水槽にいたサザエさんや伊勢海老さん。動いていらっしゃいました。
ありがたく頂きまして。どれも絶品!!

 

 




いつでも遊びに来てね。と言ってもらい・・・
まずは海水浴場が近くにあるようなので、夏に遊びに行きたいなぁ♫と。
お言葉に甘えたいと思います!