お寿司屋さんで思い出す

今日は、ばぁばの誕生日。
ばぁばはお寿司が大好き。
なので、気になっていたお寿司屋さんへ。



こういうお寿司屋さんに来ると、思い出しちゃうのが子供の頃に
じぃじのお友達のお寿司屋さんに行く度、今よりも更にお寿司(ナマモノ)Iが食べられなかった私に、
女将さんが、裏メニューにすらない特別食、焼きそばを作ってくれて出してくれたものです。
お寿司屋さんにソースの香り。かなり迷惑な子供。

今じゃ、ちゃんとお寿司が食べられるようになったから大人なったもんだなぁ(遠い目)

あぁ、でも。ネタを先に食べてシャリを後から食べるのは、健在。
こんな失礼な食べ方が大将に分からないようにテーブル席を予約したのであった(笑)