犬雑誌撮影でした

今日は1日、某犬雑誌の撮影でした。
本日のモデル犬も私のレッスンを受けてくれたワンちゃん達に協力してもらったので、
サクサク撮影が出来ました。みんなそれぞれイイコちゃんで担当ドッグトレーナーとして嬉しい限り♪
雑誌発売は、また改めてお知らせしますね。



ゴールデンレトリバー の ムク君(左)りく君(右)
帰りの車に納まった所をパチリ。
今日は、お兄ちゃんのムク君がモデル犬で、りく君は付き添いでパパと駐車場で待機してくれていました。
弟がいなくて皆の注目を一身に浴びてノリノリだったムク兄ちゃんを初めて見れて感動!



オールドイングリッシュシープドッグ のパティちゃん。
車移動が苦手でしたが、頑張って都内のスタジオまで来てくれました。
口周りのヨダレを、持参したドライヤーで乾かしてから初体験の撮影に挑んでくれました。
初めてだったけど、上手に出来ました♪



トイプードル の マハロ君。
初めてのスタジオに少々緊張気味でしたが、最後はオモチャでノリノリに。
大好きなクレートに帰らず最後まで頑張ってくれました!



MIX犬 の ふく君。
シャイボーイですが、随分いろんな事に慣れてきて、今日も初対面の撮影スタッフにすぐに近づき
最強ご褒美で集中バッチリでした。

みんな可愛かったぁ♪
ありがとうございました!

<ワンONEサミット>

1月28日(日)開催
新たに、今日のモデル犬 マハロ君の参加が決まりました。
参加希望の方は、お早目にどうぞ♫