脱!アナログなるか?

アナログな私は、自分では買わない物が自宅に増えつつあります。



アレクサちゃん!
この子、話しかけると、音楽や天気予報を聞かせてくれる!
号令への反応が早くて気持ちいい。よく訓練の入ったコです(笑)

本来私は、無音でも気にならないのですが、ついつい話かけて音楽をかけてもらっております。
『アレクサ!クレイジーケンバンドの曲かけて!』で、ホントにCKBの曲かけてくれる。
1曲飛ばすのも号令で。

昨晩、1人で留守番時に、私の大好きな昔懐かしい昭和歌謡をかけて、1人カラオケ。
うん。良いお供が出来ました。退屈しのぎに最高ね♪



卵みたいなのは、充電式のホッカイロ。携帯の充電器にもなるらしく。
う~む。知らなかった物ばかり。
脱!アナログ人間なるか?わたし!!


<ワンONEサミット>

今月のワンサミは、1月28日(日)が開催日です。
あと数頭受付可能です。
参加申込の方は、お早目にどうぞ♫

<レッスンスケジュール>

1月13日(土)満席。
1月14日(日)お休み。
1月15日(月)犬雑誌撮影
1月16日(火)午後からお休み。
1月17日(水)満席。
1月18日(木)10時から12時。13時から15時。
1月19日(金)10時から12時。午後満席。
1月20日(土)しつけ講座講師
1月21日(日)満席。
1月22日(月)10時から12時。13時から18時。
1月23日(火)調整中。
1月24日(水)調整中。
1月25日(木)10時から12時。13時から15時。
1月26日(金)午前満席。13時から17時。
1月27日(土)9時から11時。午後しつけ教室講師。
1月28日(日)午前満席。午後ワンサミ。