仕事始め ⇒ 餃子!!

仕事始めでした。
やっぱり、お仕事楽しいっ!!
お仕事を頂けることに感謝です。
今年も頑張るぞ~!

帰りに柴犬のY君宅に立ち寄る用事があったのですが・・・

な、な、な、なんと!
餃子を貰いましたぁ♡
わ~い!
めちゃ嬉しい!!



今晩のおかず(いや、私にはメインディッシュですが)に決定!
ちゃんと焼けるか不安でしたが、なんとか焼けまして。




お皿によそる時に端に寄っちゃいましたが・・・
綺麗に整える事無く食卓に乗せちゃうのがいい加減よね~
いいのいいの。美味しければ(笑)



・・・おいしい!何個でもイケちゃう感じ。
だけど、今日は別のおかずがあったので半分だけ頂いて、明日半分を独り占めしようと思います。
むふふ。
Y君ママ、ご馳走様でしたぁ♪♪♪