腰痛再発しちゃいました。

とうとう、やっちまいました。
昨日の朝の掃除中から、なんだかおかしいなぁと思っていたら、
そのまま夕方までにどんどん腰を真っ直ぐに出来なくなって。
で、ギックリ腰再発。今回は、ビシッ!ではなくジワ~!っときました(泣)

数日に分けて行った引越の最中、細心の注意を払って腰を使っていたのですが、やはり重い荷物を実家の3階から降ろして
車に乗せ、車から降ろして2階に上げ。を繰り返していたのは負担が大きかったようで。
でも気合いで乗り切っていたけど、数日前に本当にショックな出来事があり。そのストレスがトドメを刺したようです。
私の場合、ストレスでジワ~っとギックリが多いですね。精神的な影響って怖い!

今日の午前のレッスンがキャンセルが出ていたのでいつもの病院へ。
少し良くなりましたが、午後仕事して帰宅して夕飯の支度してたら・・・
美由紀、アウト~!!ってな具合。
明日のレッスンの方々、延期にして頂きありがとうございます。本当に申し訳ありません。
明後日以降は、どうなるかまだ不明ですが(大汗)
早く治したいです!頑張ります。←もう、気合いで乗り切れる状態ではないけど。

写真は、餃子が焼けた!の図。