ゴールド免許復活♫

免許証の更新をしてきました。
やっと!やっと!ゴールド免許に戻れました!

そもそも、『ココなら大丈夫です』 と、指定された場所に駐車して切符切られたから・・・
私自身の違反ではないので、ずっとゴールドのはずなのですがね(←まだ根に持ってるヒト/笑)

兎にも角にも!ゴールド免許に戻れて、めちゃ嬉しい♫
ゴールドキープする為に、これからも安全運転していきます!!

講習で、【だろう運転】ではなく【かもしれない運転】を。と言ってました。
これは、犬を連れた散歩でも同じ。
飼い主さんは、愛犬を上手に導いて自分自身&愛犬は勿論、
周りの方々の安全も守れるマナーある散歩を心掛けたいですね!