皆様のお陰で無事終了!



ワンサミ デイキャンプ開催日。
当初予定していた キャンプの達人が残念ながら諸事情あって来れなくなってしまった時は
正直、焦りましたが・・・
アナザー達人が来てくれて、BBQ初心者のユキ&ミーキを救ってくれました。
大量の新鮮の野菜の差し入れもしてくれて。あまったお野菜や皆さまからの差し入れは
ジャンケン大会の後、参加の皆様へお土産となりました。



スモークの達人も来てくれて、美味しいスモークチーズ&ウィンナーもふるまってくれて。
わざわざ手伝いに来てくれて助かりました♪



参加の皆様にも色々お気遣い頂き、主催者が初心者である事を見事にフォローしてくださったのには、
いつもの事ですが、私のお客様は本当に良い方ばかりで感謝!!と何度も感じたのであります!!



イベントでは初めての試みの 川遊びですが、最初『お水に入るの?』ってコも、飼い主さんや私、
他のコの入る姿を見て入れるようになったコ。
最初っからドボドボ入水するコ。ご褒美に誘導されてついつい入っちゃったコ。
結局、水なんて入る意味分からん!!って入水拒否同盟の2頭(笑)
いろんな川との関わり方がありましたが、最初のとっかかりとしてはイイ感じでした。
慣れれば泳ぎが上手になりそうなコもいましたね♪今後が楽しみです。

そんな中、綺麗な川の水とその冷たさに、一番長く入っていたのは、私です(笑)
許されるのなら全身つかりたかった~!!だってあまりに綺麗な水だったから!
次回は全身水着になります!

初ゲームの『このコだ~れ?』や『すいか割り』も何とか出来て。
無事に安全に楽しくイベントが終了出来た事を感謝します♪
皆さま、ありがとうございました!!



今後も楽しいイベントを開催しますので、お楽しみに!!
今日はどうぞ、ゆっくりお休みくださいませ。