CKB20周年ライブ!

久しぶりのアップとなりました。
土曜日にお休みを頂戴しまして、クレイジーケンバンド の20周年記念ライブに行っており
1日 横浜 赤レンガパークにて遊んでおりました。



ラジオ公開放送のブースで、剣さんを見て。
飾ってある車見て、バイクの試乗(動かないけど)をやって。
このバイク、剣さんが持っているのと同じモデルだそうです。
ギアチェンジ、めちゃ難しかったけど・・・バイクも欲しくなっちゃいましたぁ。

そんなバイクでライブ会場に登場した剣さんはじめメンバーたち。
う~ん。カッコ良かった♫
ライブは4時から8時と長丁場。だけど海風が爽やかで気持ち良い天気だったので
野外のライブでも思いっきり楽しめました!
お休みありがとうございました!昨日からお仕事復活してます。
今月末ライブまでお仕事頑張りまっす!



<ワンONEサミット>

9月24日(日)
新たに 柴犬(ムク)の参加が決まりました!
参加希望の方はお早目に~


<レッスン空き状況>

 9月 5日(火)満席。
 9月 6日(水)トリミングサロン スタッフ様向け勉強会。
 9月 7日(木)午前満席。16時から18時。
 9月 8日(金)調整中。
 9月 9日(土)午前満席。
 9月10日(日)ワンサミ特別編 デイキャンプ
 9月11日(月)午前満席。
 9月12日(火)9時から11時。