いぬきも付録監修しました

いぬのきもち 3月号



いぬのきもち 毎月のお楽しみ!【ふろく】の監修をしました!

3月号の付録は【リードにつける お散歩LEDライト】です。



リードだけでなく、ハーネスや飼い主さんのお散歩バッグなどにもつけられるように、
両サイドの面ファスナーを工夫しました。

ライト部分は遠くから見えやすいけど、暗い時に目立つけど優しい色合いのグリーンに。

全体のテープの色は、茶系にしてもらいました。
『いぬのきもち』の付録は可愛い系が多い印象だったので、
パステル系ではない、あえての茶色系でございます。
比較的、いろんな色に合わせ易いかなと思います。

このお散歩LEDライトをつけて、暗い時間のお散歩をより安全に楽しんで頂けたら。と思います。

※詳しい使い方や取り扱い上の注意などは、パッケージの説明と本誌の付録解説紙面にてご確認くださいませ。

【いぬのきもち】は書店でお求めになれません。
毎月自宅に雑誌と付録が届きます。
詳しくはHPをチェックしてくださいね。


https://pet.benesse.ne.jp/dog/lp_tokuten/benefits.html