イベント無事終了!

昨日開催された日商建設さん主催【食とすてき市】



2回目の出店でした。
前回、次に出店する時の為に分かるようにまとめて片付けておき、そのまま荷物を積んで挑んだのですが・・・
幟のポールだけ長いので物置にしまっていたから見事に忘れてしまいました。
うっかり美由ベエでした。
でもまぁ、テントのポールに貼ればいいじゃん!って事で貼ろうと思ったけどガムテも忘れていて・・・ガムテはお借りして事なきを得ました。

そんなバタバタのセッティング中に、前日の雨で溜まっていた水と氷がバシャン!とテントの屋根から流れ落ちてきて
荷物の一部がびしょ濡れに。商品が濡れなかったのが不幸中の幸い。

なんとか時間までに準備完了して、お客様が続々とご来場。
前回よりも犬連れのお客様が多くて。あちこちから元気な吠え声が聞こえて、プチドッグランは、常に満員状態でした。

今回はドッグラン内でゲーム大会開催が決定し、その仕切りをお任せいただいたので、
一般の飼い主さんが参加し易い簡単なゲームを2つ行いました。
優勝者に賞品と参加された方々全員に参加賞が、出店されていたCRAZYDOGさんから出るだけあって満員御礼。
参加犬種は、チワワ6頭。ビーグル。ミニチュアシュナウザー。ボストンテリア。トイプードル。

アイコンタクトを一番長くし続ける見つめ合いゲーム。
オスワリマテを誘惑のある中、一番長く出来るか競うイスの無いイス取りゲーム。

この2つのゲームでしたが、なんと見事!
私の個別レッスン受講生のチワワのアクア君&ママが2つのゲームの優勝を果たしました!おめでとうございます♪
あ、ジャッジはスタッフさんお二人いたので、私が贔屓していないですよ(笑)ちゃんと実力で勝ち取りました!



他に、会場に遊びに来てくれた生徒さんも多数。写真を撮れたワンちゃんだけご紹介。



ミニチュアシュナウザーのルイ君。



ゲーム優勝チワワのアクア君。



清瀬市のワンサミに参加された事がある方には懐かしいご家族、ボストンテリアのタグちゃん。

みなさま、ありがとうございました♪
日商建設さん、楽しいイベント開催ありがとうございました♪