連休暑いからお気をつけくださいませ。

明日から三連休の方は、どちらかへお出かけのご予定があるのでしょうか?
11月なのに異例の暑さとか。
車内に愛犬を置いて行ったり、強い陽射しの中で長時間運動などは気をつけてくださいね。
どうぞ愛犬と楽しい連休をお過ごしくださいませ。

*****

さて。来週末の日曜日。
11月12日ですが、所沢市で開催される【食とすてき市】へ是非遊びにいらしてくださいな。
美味しいもの。可愛いものが買えたり。ワンちゃん連れOKなイベントですよ。





↑↑↑当日出店するお店リストです。

 


↑↑↑ 会場は、日商建設(株)所沢ショールームです(川越のショールームではありません。お間違えなきよう)
所沢市東狭山ヶ丘3-719-1
 
 
↑↑↑当日の注意事項です。
 
 

↑↑↑ 私も出店します。是非遊びにいらしてくださいね♪

会場で、お待ちしております♪