貸切ドッグランで個別レッスン。

貸切ドッグラン(柴ドーナツドッグラン)にて待ち合わせレッスン。



ミニチュアシュナウザーのアルト君。
初めてのドッグランでしたが、すぐに馴染んで楽しんでくれました♪



オモチャを追いかけて走る姿が超!可愛くて♡
後半にその姿を撮ろうとしたら、疲れてしまったようで最初の飛ぶような走りではなくなってしまいました。残念。



そして私は、ドーナツとメンチカツサンドを買って帰りました。行ったら必ず買ってしまうのです♪

*****

他犬が苦手であっても、貸切ドッグランだと思う存分楽しませてあげられます。
毎日の散歩ではなかなか難しい、おもいっきり走る!!が出来るドッグランへたまにお出かけ出来るといいですね。

他犬と上手に挨拶や遊ぶことが出来るのは理想ですが、ワンちゃんによっては他犬と絡むのが好きではないコもいるようです。
集団が好き。一人が好き。・・・人も犬も同じですね。