お散歩日和。だけど 車内は暑い!

ざわわ・・・ざわわ・・・ざわわ〜♪
(動画じゃないと、ざわわ感が伝わり辛いですね/笑)



草が風に吹かれるのを見ていた雲呑とあたし。
お散歩日和でしたね。

三連休、お出かけの方も多いと思います。
楽しんで来てくださ〜い!
アタシ?世の中の三連休は、お仕事でござんす。
今日はお昼前の空いた時間に散歩に行ったのでした。



動画をスクショした写真です。動画は、Facebook・Instagramにアップしました。

*****

湿度が低いので、やっと爽やかになってきましたが、エンジンオフして締め切った車内はまだまだ高温になります。
この連休、愛犬とお出かけされる方も多いと思いますが、愛犬だけ車内に残していかないでくださいね。
安全に、楽しい休暇になりますように♪