使い分けております。

以前個別レッスンを受けてくださったレモンちゃんママのインスタで、
可愛い刺繍作品をアップしているのを見て私も欲しくなってお願いしちゃいました!

リクエストに応えてくれて、柴犬をブローチに。
ハシビロコウをトートバッグに。
お花のブローチはオマケでつけてくれました。



可愛い♡ありがとうございました♪
トートバッグの裏側にも刺繍。イニシャル入れてくれました。



レモンちゃんママは、ハンドメイドの布小物作品の作家さん。
イベントなどで販売することもあるようですよ。

*****

私は、Instagram も、Facebookも、アメブロもやっております。
X(旧Twitter)も少し前から。Xになってからはアップしていないけど。

主にインスタとFBでアップした記事と同じものを、コチラのブログにアップする際には
犬のしつけに絡めた内容の文章も載せるようにしております。
コチラのブログには載せない完全プライベートな記事や動画は、インスタとFBにアップ。
そんな分け方をしております。
なので・・・
よろしかったらインスタ、FB、アメブロ、X のフォロー&お友達追加をお願いしま~す♪