わんにゃんスクラッチ!!

現在発売されている【わんにゃんスクラッチ シュナウザーハッピーキャッチ】のシュナウザー。
この写真のかわい子ちゃんは、以前私の個別レッスンを受けてくれた、めいちゃんなのです!

去年暮れのワンサミに参加してくれたり、ゴミ拾いイベントに参加してくださったりしているコなので、
生めいちゃんに会った方も多いかと。
知っているコが載るって嬉しいですよねぇ♡




全国で発売されるスクラッチのモデルで起用されるだなんてすごいですよね!
担当トレーナーとして、とっても嬉しい♡
だから自慢投稿で〜す♪

知っているコがモデル犬ならば、買わない理由が見つからない!
・・・って事で、さっき買ってきました。

10枚セットで1,000円のものを。
結果…3等が3枚。300円ね。チーン。
母も同じセットを買って結果3等が5枚。

1等50,000円が、200本あるそうなので・・・
もう一回買う?いや、どなたか当ててくださいませ。
発売期間は、6月27日までだそうです。