お昼の生放送に出ちゃった雑種犬♪

埼玉のJ:COM TVお昼の生放送。
第17回川越まちゼミが紹介されるとの事で、まちゼミリーダー内田さんからお声がけを頂き、雲呑と行ってきました!

思えば、川越の街中を歩いた事のない地元犬。
観光客がた〜くさんいる中で最初は変なテンションになっていたけど。

リハーサルの為に中継場所の川越まつり会館に行ったら機材やらスタッフさんの姿を見て・・・
『お仕事なのね』と、気づいたご様子で一気にテンションが下がり(笑)
私の足元でジッと待機してくれて。

ふと見ると、肉球から汗かいちゃってて。グレーの床に可愛い肉球マークが残ってて。
彼女なりに雰囲気で察して、1人静かに緊張しているのが分かって可笑しいやら愛おしいやら。

本番ではMCの馬場さんとスタッフの方々のサポートのおかげで無事にアピール出来ました。
生放送に出るだなんて初体験!楽しい経験が出来ました!ありがとうございました♪

現在川越まちゼミは、絶賛開催中!
4月9日まで様々な講座がありますよ♪
是非、川越まちゼミHPをチェックしてくださいね!

https://kawagoe-machizemi.net/

因みに・・・
リーダー内田さん(ゑびすFCさん)の講座は、85番【今から始められる腸活!】
86番【おむすびで笑顔があふれる】

一緒に出演した藤香峰さんの講座は、19番
【小学生向け 英会話にチャレンジしよう!】