ご縁に感謝☆☆☆

先日、まちゼミでお世話になっている方にご紹介頂き、小江戸南古谷農園さんにお邪魔してきました(何故にお邪魔したのかは、色々決まるまでまだナイショ)

毎週金曜日、農園の敷地内でキッチンカーでお弁当の販売をしていて。

看板犬のウニさんに尻尾フリフリ歓迎してもらった後、お弁当を買って帰って一旦帰宅。雲吞に見せびらかしてから頂きました。こちらの農園で丹精込めて作っている黒米ごはん。数種類のおかずがどれも美味しかった♪

今年の夏に初参加したまちゼミ。自分の講座を開催して知ってもらうのも大事だけど、まちゼミに参加している他店舗さんとのつながりが増えていくのがなんだか嬉しくて。
この日初めてしっかりお話したばかりの次回まちゼミリーダーの内田さんから、更なるご縁が広がりそうで。ありがたいです!
気にかけて声がけして紹介してくださった水田さんのおかげです♪皆さんに感謝!
(お二人とウニちゃんとの3ショットは、Facebookとインスタにアップしてます。そちらも併せてチェックしてくださいね♪