久しぶりに真昼間にお散歩

涼しかったから久しぶりに昼間にお散歩。
ばぁばが買い出し中にオースティンで一緒に待機。
クレートの小窓を開けてみたらニュルッと登場。



更にお誘いしたら助手席に移動して車窓から外を眺めるまでに。



やっと余裕が出てきたかと思いきや、しばらくしたら静かに震え出す。
やっぱり初めての助手席NGでしたか。



その後抱っこしたら、身体を私にめいいっぱい押し付けつつ外を眺めて震えが止まる。
怖がり犬大好物の飼い主は、頼られてご満悦でございました(笑)

*****

だいぶ涼しい時間帯が増えてきましたが。
日差しが出てしまえばまだまだ暑いですね。
車内に犬だけでお留守番は危険です。愛犬と一緒にお出かけの際は引き続きご注意くださいね。