カカト負傷中

母の遠い方の通院付添い日。
帰りに妹宅にお届け物をしに立ち寄ったら。新学期をスタートさせた子供達も居て。
長女は革靴履いて登校して早くも靴ズレしたとの事。
アタシも先日久しぶりにパンプス履いて歩きまわって靴ズレ。ズル剥けカカトの自慢大会。
満員電車で潰されて乗ったとか、エピソードが大人になっていて感慨深い。

ズル剥けカカト写真は自粛して。
先日歩きまわってたどり着いたイタリアンでのランチ写真。大変美味しく頂きました♪



前菜の盛り合わせ。



辛いピザ。
ジェラートのデザートとドリンクついたランチにしたの。満足でした♪

我が街川越。
しばらく行かないうちにお店が増えていて楽しい。
観光客が多すぎて、どのお店もランチ時は満員でした。
このお店は、丁度1組帰るタイミングで入れたのでした。それまで食べる所を探して1時間彷徨ったのでした。

*****

それはそうと。
ワンちゃんとのお散歩時の履物は、スニーカーでお願いしますね。
女性の場合、ヒールの高い履物は万が一ワンちゃんの脚を踏んでしまったら余計大変なことに。
あとは、カカトが覆われていないサンダル系の物もオススメしません。
ワンちゃんが突進などした際に、踏ん張れないし。脱げてバランスを崩してしまうかも。
スニーカーで元気よくお散歩してくださいね♪

・・・と、普段スニーカーしか履かないから、愛犬と一緒じゃない時にパンプスなどが履きたくなっちゃう乙女な私(笑)
たまに履くから、靴ズレ問題は毎回のお悩み。懲りないねぇ。