ワンサミ開催決定!!

大変お待たせしました。お待たせし過ぎたかもしれません。
ワンONEサミット 開催決定でございます!!

会場は、去年の6月にお借りした 屋外のプライベートドッグラン【ハルランド】
去年の初開催の際は、中型・大型犬チームでは途中から雨になり。小型犬チームは雨天中止になり。
出鼻をくじかれてほぼ1年出来ない状態になっておりましたが・・・

やはり個別レッスンでは出来ない事をやれるワンサミは必須!と、リクエストを再三頂いて会場のハルランドのオーナーにご相談して即!!OKを頂戴して今回の開催が決定したのであります!!
ありがとうございます!!

で・す・が。今回は開催日が平日です。ごめんなさい。
タイミングが合えば是非どうぞ!

開催日  R4年4月18日(月)

時  間  10時から11時30分

頭 数  5頭から8頭くらいまで(参加犬のサイズにより変動)

参加条件 戸田の個別レッスンを受講中。終了のワンちゃんとその飼い主さん。
    
参加費  1頭¥3,800-・同居の多頭1頭プラス毎に¥2,000-プラス。

会 場  川越市内某所。参加が決まった方に個別にお知らせします。

雨天延期(延期日は、R4年4月25日(月)

参加申込は、戸田の携帯に直接電話。LINEでお願いします。
皆様の参加をお待ちしております。

※会場となるハルランドの愛犬ハルちゃん(ラブラドールレトリバー)と、雲吞(中型MIX)の参加は当日の参加のワンちゃんのサイズ等により参加になるかが決まります。ご了承くださいませ。

満員御礼となりました!
ありがとうございます!!
参加希望の方は、キャンセル待ちとなります。