今年もありがとうございました!




ふくまる君生後3ヶ月。凛々しいお顔でしょう♡

2021年の仕事納めのレッスンは、この柴犬の仔犬ちゃんで〆となりました。

今年新たにご縁が繋がった方も、ずっと前からのご縁の方もありがとうございました!
集まりが出来なかったから、会えていない方が多かったですが・・・
来年は、【わんONEサミット】や【ワンサミ・マダム&ムッシュの会】などが、
以前のように開催出来たらいいなぁと思っております。

来年も家庭犬のしつけ専門ドッグトレーナーとして、皆さまのお役に立てるように頑張ります。
どうぞよろしくお願いします!

良いお年をお迎えくださいませ。

仕事始めは、1月4日からです。
よろしくお願いします。