メールが見れません。ごめんなさい。

先日お知らせしたHPからのメールが見れない事件。
まだ見られない状態が続いているのですが・・・

なんと、お仕事のご依頼(雲呑に)や、カウンセリングの申込をしてくださっていた方々から、連絡がつかなくて困っていた。と、お電話を頂けた方が数件いらして。お話出来たからホントに良かったのだけど。

さっきは、【わんたん店長のわんわんショップ】の在庫確認でHPの中身をチェックしてみたら・・・
新規の会員登録をしてくださって注文してくださっていた方もいて!!
慌てて登録してくださっていたアドレスにメールして事情を説明した次第です。

お仕事依頼は、私をよく知る方が『戸田に限って返事しないだなんてあり得ない!』と、連絡がつかない事を不思議に思って間に入って連絡してくれたおかげで不具合が起きている事を知って頂けたから助かりました。

連絡がつかないまま、不具合が起きている事が伝わらないまま、私が問い合わせに対して返信をしない不届き者!と認定されちゃってる事があるかと思うと恐ろしいやら、申し訳ないやら。他に連絡がつかない人がいない事を祈るばかり。

ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
個別レッスンのお問い合わせ、お申込み、お仕事のご依頼はお電話でお願いします。

090-3543-1148
です。
よろしくお願いします。