甥っ子からの手紙

昨日は母の遠い方の病院付添いの日。
通過点にある妹宅に、先日帰省が中止になって出番を失ったお菓子やジュースを届けたのだけど。
念のため、マスクして会話せずに荷物だけ置いてさっさと退散。

で、妹から託された荷物に手紙が1通。
来月誕生日を迎える末っ子からの手紙。
『プレゼント楽しみにしてます』だなんて、ちゃっかりしてるわね(笑)
リクエストが書いていなかったけど、何が欲しいのかしらね〜
何でも買うたるで〜(←おばバカ)



そして今回も帰りは、帰宅ラッシュの渋滞に巻き込まれる時間帯に。
久しぶりに餃子の王将テイクアウト!
餃子を2人前にしてカニ玉京風だれが私流ですの。
オースティンで喰らって渋滞回避しました。