しつけ教室 と 撮影

今日も雨だったけど、屋内でのお仕事だったので出来てラッキー!
午前中は、【プードルスタイル】の撮影で生徒さん宅へ。
ミニチュアプードルのかりんちゃん&モカちゃん&ひめちゃんに協力して貰って撮影。
それぞれの得意分野を活かしての撮影でした。



午後からは、愛護センターのしつけ教室だったのですが、その様子を【シーバ】の撮影隊が撮影に来てくれて。
参加犬の中に柴犬が居てくれてホッ(笑)




今日の教室は、3頭のキャンセルが出てしまって7頭と少な目でしたが、みんな早くに落ち着いて終始なごやかな雰囲気で出来ました。



明日はワンサミ開催日。
雨ですが、会場が屋内なので予定通り開催となります。
参加の皆様、道中どうぞ気を付けてお越しくださいね。
犬雑誌の撮影も予定通りに行いますので、よろしくお願いします。