思い込みで何とかなっちゃうぜ~

フカヒレ中華犬
運気アップディナー中華

 
私、今は元気です。と前置きして書きますね。実は先日の点滴初体験の後日談がありまして。
あの日の血液検査の結果を聞きに行きましてね。
そしたら、数値がCRPが12.51 白血球が108と大幅にオーバーだそうで。

先生に、次の日仕事したの?痛くなった当日、救急車呼んで良かったわよ。熱は出なかったの?など言われました。
次の日から仕事したし、なんなら箱根にクレイジーケンバンドのライブ旅行にも行ったし。熱は出なかったって言ったけど測ってないから出てたかもしれないけど。
先生&看護師さんに驚かれましたの。

いやぁ。知らないって怖いですね。
あの時は、カウンセリングやレッスンが始まったばかりの子などが居てこれ以上休むワケにも行かない!とか。
CKBのライブ旅行、私が行かなかったら私以上に楽しみにしている妹が行けなくなる!とか。
オマケに6万近くの代金がおじゃんになるじゃん!とかセコイ考えも出たりして。
それで意地でも行かねば!!な気合いで痛みに気づかないフリをしていたようなもので(笑)
我ながら思い込みで状態を変えるのがすごいなって。感心しちゃったりして。

だからこう思うのです!

年末ジャンボ。10億当たってんのあたし♡

写真は、六本木の中華の一部。
オレンジ白菜とフカヒレのスープ。下から食べていき運気アップな前菜プレート。
どれも本当に美味しくって。また行きたいお店です。
 

< レッスン空き状況 >

12月26日(月)満席。
12月27日(火)午前満席。16時から18時。

12月28日(水)から1月4日まで冬休み。