柄がカブってるぅ~♪

フレンチブルドッグ しつけ 埼玉

本日午後より、某犬雑誌の撮影 でした。
今回も残念ながら、モデル犬は 私の生徒さんではありません。残念。
3組4頭の読者モデルワンたちが協力してくれました♪

ボルゾイ ・ラブラドールレトリバー ・チワワ。
皆とってもカワイイ♪それぞれ頑張ってくれましたよ。ありがとうございました♪

 

 そのうちの1頭 フレンチブルドッグ 君。
あれ?天心と柄がカブってな~い?って事で、ツーショットお願いしました♪

この子、とってもオリコウちゃんでした。で、彼の特技を見せて貰いましたの。
風船をペチャなお顔でポーンポーンとヘディングのようにして遊ぶの!
もうめちゃカワイイ♡
スタッフ総出で本物の撮影を忘れて各自の携帯にて撮影タイムになったくらい。
動画まで撮らせてもらっちゃった。

あとは今回、新しい試みの撮影を・・・読者モデルワンたちが帰ったあと、秘密の撮影をしましたの。

依頼がきた時には、どうせやるならとことんやろうぜ!ってノリ良く軽い気持ちで受けたけど、撮影をしているうちに調子に乗り過ぎた自分が心配になってしまったという・・・

まぁ、なんとか撮影が終わりましたが、どうなるかは編集部さん達が判断されるでしょう!お蔵入りになる可能性もありますので発売まで詳細は発表出来ませ~ん。・・・と、意味深に書いておく(笑)

そんなこんなで撮影が終わって帰宅したのが21時過ぎ。
今日みたいに休憩を取ることなくお仕事している時に限って、メールやらLINEやらの連絡が入ってるのよね。
本日ご連絡くださった方々スミマセン。明日以降改めて返信させて頂きますね!