オババカ全開!

子供と犬の関係 幼児と犬

この4月から、甥っ子が幼稚園に通い始めました。

長女の時から、幼稚園のお迎えに行くのを体験させてもらっているのですが、先日初めて甥っ子のお迎えに同行させて貰いました!

仲良く園庭で座ってお迎え時間を待つ園児たちの中から、ジャージ姿の甥っ子を見つけて感動♡大きくなったのぅ♪

長女の時は、お遊戯会も見学に行きましたが、ついつい真ん中のお遊戯会は(もう珍しくないので/笑)行かずに運動会だけ応援に。
今年は、幼稚園に真ん中&末っ子が同時にいるので、そういった行事の見学(応援?)に積極的に行かせてもらおうかな♪

まぁ、それらの行事で祖父母がいるのは普通の光景ですが、祖父母&叔母までいる光景は他のお宅であまり見かけない光景。
珍しかろうが関係ないねっ!メゲずに応援行っちゃうもん♪
えぇえぇ。おばばかですよ。おばばか万歳!!(←でも意地でもオバチャンとは言わせない!!いや、オバチャンって呼ぶ存在だと教えていない。/笑)

そして私の夢は、『小学校の授業参観』に行くこと。
これはさすがに難しいかぁ~