5月6日イベント出店の詳細

夜桜 犬連れ 夜散歩

夜桜。昨日の写真です。
今日の風で、桜吹雪となって散ってしまうのかしら~

さて。先日お知らせしました 5月6日に川越にて開催されるイベントに出店する件ですが・・・
詳細が発表されたので、以下に貼り付けますね。

いろんなお店が出店予定です!
皆さまのお越しをお待ちしておりますね♪

 


『スマイルズ カフェ』
 
スマイルズ カフェとは?

「笑顔と笑顔が繋がりますように…」との願いを込めた誰でも参加できる(入店)素敵なイベント♪

素敵なものは皆でまわしあいましょ。アナタの笑顔はきっとアノ人の笑顔につながるはず…

そんなコンセプトで立ち上げた小さなてづくり市です
ほんわかしたメンバーでゆるりとお待ちしておりますので是非遊びにいらしてくださいね♪

〜てづくり市「スマイルズカフェ」〜

《とき》2015.5.6(水) 入場無料
・きっと晴れますが万が一雨天の場合中止

《じかん》10:00〜16:00

《ばしょ》川越市大字鴨田1113-1
有)イノカ駐車場
・埼玉医大近くの黄色い建物が目印

※駐車場はありません。
川越、本川越から医大行きのバスが出てます。又は医大に有料駐車場あり。
運動公園、伊佐沼駐車場から徒歩15分。

  <問合せ先>

Theハンバーガー食堂
「Miles Away」マイルズアウェイ
☎︎042-962-0794
入間市下藤沢1128-8
https://m.facebook.com/cafebarmilesaway


<出店者>

・MilesAway(自家製ハンバーガーとドリンク等

・遊工房(陶芸雑貨)

・キモノCHAM(キモノ雑貨)

・k+ito(ハンドメイドニットバック)

・SAKRA(島ぞうりアート、雑貨)

・エンジェルハート(ハギレと雑貨)

・kula yoga(まったりヨガ教室)

・Nest(花と多肉とドライフラワー)

・あったか実(布ナプキン他)

・DOG IN TOTAL(犬のしつけ相談、犬の雑貨)

・サニーサイドテラス(ベトナム、アジア雑貨)