オトナの仲間入り♡

ぎょうざ 好きドッグトレーナー
お花見 ビール 犬と一緒

 

私・・・オトナの仲間入りをしましたの♡

なんと!

ビールが飲めるようになりましたぁ♪♪♪

初めて美味しい!!と感じたのであります!

飲めた経緯ですが、先日の動物園やお花見やら日中子供達と激しく遊び・・・
いや、一部、子供以上にはしゃぎまくった結果、喉の乾いた状態で帰宅。
夕飯が餃子だった日に、毎晩晩酌する父とそれに便乗する妹が美味しそうに飲むので、チョコっと貰ったのが ウマかった!!
尚且つ餃子に合う!!うっま♡この年にして知ってしまったオトナの味。

この夏、ビアガーデンも楽しめちゃうかもぉ。

天心の頭に乗っている スーパードライ が初めての味となりました♪
本物の餃子に、頂き物の『かけるぎょうざ』も一緒に頂いてみた。Sママご馳走様でした~
この『かけるぎょうざ』 『天心』という名前の旅館に泊まった時に見つけてお土産に買ってきて貰ったのです!
そういう名前の旅館があるとは驚きでした。

関係ないけど、みんな大好き♡イノッチが、今日から『アド街ック天国』の司会になりましたね♪
ちゃんと録画しておりますの。平日の『アサ』だけでなく土曜の夜にもイノッチに会える!嬉しい~♡