お手製フードテーブル

手作り 犬グッズ 犬具
フードテーブル 愛犬 食事

 

ず~っと気になっていたのだけど。
天心の食事の姿勢。
もう少し高くしてあげたいな~って。
だけど、思っているだけで実行に移さずかれこれ9年(笑)

で、先日ホームセンターに行った際、販売されている『フードテーブル』を見せて母に『こういうので天心に食事をさせてあげたいのよね♪こういうのって、じぃじは作れるかね?』って話をしていたの。

すると次の日。
完成!
そう。すぐに父に発注かけてくれていたようで。
そして即制作に取り掛かり、即完成!

嗚呼、何故にもっと早くこのネタを話しておかなかったのか。
いや~ホント、早い(笑)

ちゃんと、天心愛用の食器がピッタリ納まるように丼ぶりの底の形に溝を作ってある!
だから食事中、食器がズレる事がない。

しかもこの台、分解して収納可能!
いや~ホント、スゴイ!

天心、良かったね☆