子犬割引 やっています♪

パスタランチ 越谷 草加

午前中のレッスンが雨の為延期になったので、急遽N美&甥っ子を誘ってランチへ。

食べ物を前に、キュートな笑顔で首をかしげて喜んだり、私の真似してパスタをフォークでクルクルして食べる甥っ子。

なんだか女子力高い甥っ子の姿に、もしかしたら将来、ソッチ路線に進むのかしら?との思いがよぎるのでした(笑)
全然アリだけどね^_^

で、本日はその後19時からカウンセリングでした。
ペキニーズの子犬ちゃん。可愛かったぁ^m^
一緒に生活し始めて1週間弱で呼んで頂きました。


ムダ吠えや、攻撃的な態度など、成犬になってから 問題行動 を治すのは
本当に苦労してしまいますが、子犬のうちからのしつけで、それらを回避させる対応が学べます!

生後5か月までにレッスンを開始してくださると、『子犬割引』が適用されますよ!
詳しくは、HP内の システムを参照くださいませ<m(__)m>